

bandicam 2011-08-18 16-43-27-351
bandicam 2011-08-17 20-10-48-038

最近のクラン戦

雑魚いくせしやがって調子乗ったり煽ってくる奴はなんなん?www
★とか大佐で煽って来て、cwでフルボッコされとるし、1回戦俺ら勝って負けて相当悔しかったのか連戦申し込んできてまた俺ら勝って・・・・はぁt
★とか大佐とか今までSAでなにやってたん!?w
3rdのAラをsrの俺1人で5人抜きしてしまいまちた!!ごめんちゃい!!
んまぁー階級詐欺多いっすね^^

久々のにっきー

お久しぶりです
出だしなんて書けばいいのやらw

あ!そういえば先週Kmn-GamingとEyeZoneとcwしましたーww
Kmnとは1キルするのがやっとでしたねぇw
当然kdは3/10とか?ww
Eyeとやって負けましたが16/10でkdとれましたあ!

証拠のss撮るの忘れたw

現在のアカウント名は 時々Crazyな番長 ってやつですw

見かけたらよろりんこ♪

チート扱い・・・。

さっき野良をしていたら「中国製TRGさんってwh使ってるっていう話を聞いたんですが本当ですか?」って言われました。
聞いてびっくりwチートの使い方も知らないのにできるわけないじゃんww
そしたら、「チートリスト?にあなたが載ってますよ」って言われましたw
ひっでええええ!!!
まぁよく野良をしていてたまに追放されますしねぇ~www


実力だっつーの!!(笑)

中佐アカ捨てて・・・・。

なぜか知らんが中佐アカログインできなくなってしもーたぁ。
近々SA引退するからいいけどねw
今は少尉の「中国製TRG。」で活動しています!!

10月30日日曜日にSAOMTwinterに出場しまーすv
初戦の相手はすんげぇー雑魚いみたいですが、2戦目強いらしいです?
まぁ見方で勝ち負け決まると思うww


プロフィール

Melontan

Author:Melontan
①Name:Melontan∪・x・)
②中国製TRG。
活動:SuddenAttack
Clan:麻薬取締局(全国1位)
階級:少尉3~4個、中佐2個&誤BAN受けてなかったら少将★
KD:61%
戦績:67%
Main:SIG.TRG.AK-Knife
Sub:Anaconda
Knife:Axe
SA歴3年..

称号:スチーム.アサルター.MVP.セーブ.自爆特攻.中隊長.大隊長.連隊長.旅団長.マニア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
